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お問合せ等の手続きについて

  • 個人情報に関する問合せは、以下の必要事項を明記し、「個人情報開示等依頼書」としてご提出ください。
    なお、いずれかの項目が無記の場合はご対応致しかねます。
  • 依頼書は郵送、FAX、電子メール添付、のいずれかでご送付ください。これにかかる費用はご依頼者負担とさせていただきます。
  • 対応結果は、原則として依頼時と同様の方法で返送いたします。これにかかる費用は当社負担といたします。
【個人情報開示等依頼書に明記していただく項目】
(以下の必要事項が明記されていれば、書式は問いません)
  1. ご依頼の「日付」: 西暦で表記ください
  2. あなたの「氏名」: 漢字及びフリガナを表記ください
  3. 代理人を立てる場合はその方の「氏名」: 漢字及びフリガナを表記ください
  4. 代理人を立てる「理由」及び代理人とあなたの「関係」: 代理人を立てる場合は明記ください
  5. 内容確認、結果の送付等のための「連絡先」と「連絡方法」:原則として依頼時と同様の方法で返送いたします
  6. ご要求の内容: 必ず分類を明記ください

    【分類】


    • 問合せ(質問又は相談)

    • 苦情

    • 開示・訂正・削除・利用停止の要求

    • 利用又は第三者への提供の拒否